人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みしま花のまちフェア 2019

みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20203565.jpg
全国的に異常な暑さ。北海道では観測史上最高の39.5℃だって!
われらが三島市も夏本番を思わせる強い日差し。
でーも花のまちフェア・プローベ会場は、まるで春のような、ほのぼの芳しい2日間となりました。



みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20204570.jpg



今年の目玉は、花の写真家・Tさんをお招きしての「初心者カメラ講座」。
設営・撤収等の都合から、イスを利用しての展示になりましたけど、「新鮮なアングル!」と好評でした。


みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20204120.jpg




僕が撮ったこれらの写真は、蛍光灯が写ってしまいましたが、本当に素晴らしい作品の数々でした。



みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20212506.jpg



僕の質問に答えるカタチでのカメラ講座。
質問が、あまりに幼稚?





みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20331764.jpg




花のまちフェアです。
ベルの体験コーナーは「♪バラが咲いた」






みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20284835.jpg



「♪ 泣きなさい 笑いなさい
   いつの日か いつの日か 
   花を咲かそうよ」




みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20283862.jpg






みしまるこちゃんは、三島桜の妖精。
今回はブーケをもってのお出迎えでした。




みしま花のまちフェア 2019_f0211837_20413321.jpg


こらこら、オバサン!
(嬉しい気持ちは分りますけど105.png



















by G-lariat | 2019-05-28 20:17 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat