人気ブログランキング | 話題のタグを見る

議長賞! 三島宿地口行灯 2019


地口行灯の展示が始まりました。
市議会議長賞に舞い上がり、初日に出かけてきました。
議長賞! 三島宿地口行灯 2019_f0211837_16191988.jpg
いつもながらのことですが、ほんと嬉しいものです。絵を描いてくださる方のお姿を想像するだけで、微笑んでしまいます。
今まで何度か入選しているわけですが、大きな 賞をいただくのは初めて。
で、ひとつ勘違いがありました。
受賞作は1箇所にまとめて展示されると思っていましたけど、そうではないんですね。
わりと目立たない場所に、ひっそりと置いてありました。105.png
明日の表彰式のあと、もう一度寄る予定ですが、どうか酔っ払いが蹴っ飛ばしませんように・・。(展示は19日まで)





議長賞! 三島宿地口行灯 2019_f0211837_16193445.jpg

by G-lariat | 2019-02-15 16:20 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat