人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッ、あの人が!? 「♪サイクリングブギ」

前回は伝説のサディスティックミカバンド、数十年後のミカさん、の動画を紹介しましたが、やっぱユーチューブというのは麻薬ですね。検索のたびに、見たい動画が次から次へ。
「♪サイクリングブギ」
前回の「♪タイムマシン」同様、ミカバンドの代表曲ですけれど、元祖の加藤、高中に加え、なんと竹内まりやが登場する動画があったのです!
僕は竹内まりやのファンでもなんでもないんですが、その可愛いこと!
若い頃とはいえ、竹内まりやってこんなに可愛かったっけ? と驚いたしだい。
なお動画には、そのあとジュリーのシーンも入ってます。これも必見! ライブならいざしらず、スタジオでこのパフォーマンスは凄い!



「♪サイクリングブギ」、いくらなんでもテンポが速すぎる気もしますが・・。105.png
なお、竹内まりやとエミー竹内は、何の関係もありません。102.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 8月26日(日) だがしや楽校


 10月6日(土) さわじ作業所

by G-lariat | 2018-08-04 09:01 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat