人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、やっちまった! 痛恨の思い込み!

最近、ツキに見放されてる気がします。
ぬまづ文芸ーー今年もキッチリ入選してるのですが、今年は初めてペンネームでの応募。本日、気持ちも新たに意気揚々、表彰式に向かおうとし、念のため書類を確認したところ・・・
ウソ! 昨日!! 144.png 135.png 103.png
あー、やっちまった! 痛恨の思い込み!_f0211837_20154316.jpg

ぬまづ文芸は数年前の初投稿以来ずっと入賞を続けているわけですが、毎年表彰式は日曜日。
ああだから今年も同じと思い込んでしまったのです。
「文芸三島」の方は今年は招待作品に出世したので、賞の対象外。つまり年唯一の表彰の場を棒にふってしまったわけで、もうガッカリ。

でも最近、こういうポカが多いなあ。
ほぼ毎年投稿している三島地口行灯も、「そろそろかな」とHPを見たら、すでに締め切り後。
早くも、ボ〇が始まったか。
しっかりしろ、八重坂九一!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 12月9日(土) 三島えがお





by G-lariat | 2017-11-19 20:28 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat