人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩は猫、ですが。

いまの家(借家)に引っ越して、はや3年。
ほんと月日のたつのは、加速度的に早まっていく気がしますね。

さて写真の猫様です。3年前に引っ越してきた時から、すでにこの家にいらっしゃいました(たぶん)。


吾輩は猫、ですが。_f0211837_20403138.jpg

基本的に僕は動物が苦手なので、見かけるたびに追い払っていたのですが、少しするとこの猫様、まるで自分の家のように律儀に帰ってきます。
そんなバトルを繰り返しているうちに、僕の方が根負け。
「まあ、悪さをするわけじゃなし・・」
今では一つ屋根の内と外、お互い干渉しない、束縛しない、適切な距離感をもって、ともに暮らしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★ 月27日(日) だがしや楽校

 
★ 月9日(土) 獅子浜


 ★ 10月7日(土) 楽寿の森音楽祭

 
★ 11月3日(祝) 宿場まつり







by G-lariat | 2017-08-04 20:48 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat