人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・朗読ライブ!!!!

前回の続きです。文芸三島V3記念朗読ライブ。
今回の朗読ライブも、僕の胸に強く、そして温かいインパクトを残してくれました。
続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19134189.jpg


マジに僕が敬愛する、文芸三島の選者・久保田先生がリハの時、訪ねてくれました。
「どうしてもはずせない会合があって、聴いていけないが・・」
いえいえ、足を運んでいただいただけで充分です。




そしてその直後、もう一人の「先生」が・・・・

続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19134648.jpg

なんとなんと高校時代の国語の先生、成田真洞先生!
卒業から数十年たった今も、頭の上がらない恩師。
「レスリングばっかりだったお前が、歌ったり文章を書いたりしてるとはなあ。信じられなくて、確かめに来たよ」
信じていただけましたか?出来はともかく。003.gif




        お客さんがいてくれてこそ、ライブ! 
続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19135208.jpg

続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19140408.jpg





今回もピアノで泣かせてくれました。




続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19140741.jpg



 

             オレのマーチンだ!


続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19141222.jpg




久々のマンドリン。マンドリン、大好き!



続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19140021.jpg



      忘れちゃならないお二人。
      ベテラン037.gifの受付コンビ。
      彼らナシではライブは出来ません。


続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19141710.jpg

たくさんのお土産をいただきました。この場をかりてお礼申し上げます。
食べきれないほど(マジ)のスイーツ、および花束一つ。
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが。007.gif

Sさんご夫妻から、ステキなバッジ。
もちろん付けさせていただきます。

続・朗読ライブ!!!!_f0211837_19142592.jpg

        Kさんからは、麦焼酎!
        お、臼杵産。臼杵には思い出があるなあ。



そして、入院手術直後なのに応援のメールを送ってくれたNさん。 早く病気を治して、またライブに来てください。
待っていますよ!058.gif


ライブに来てくれた皆様、手伝ってくれたスタッフ、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!














by G-lariat | 2017-01-25 16:58 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat