人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読ライブ !!!!

2017年、いきなりのヤマ、文芸三島V3記念の朗読ライブ。
この季節のイベントは、天候やインフル等で、たいへん厳しいもの。いつも必ず来てくれる知人たちも、葬式・風邪・手術・入院と、見事なラインナップで全滅。「ああ、なんてオレは不幸なんだろう・・・」天をあおぎました。007.gif
緊張の開場時間。・・一人・・また一人・・。ホッ、お客さんゼロではない。
おや、また一人。今度は二人・・。なんだかんだで、ほぼ満員! 狭い音楽館プローベではありますが、満員というのは嬉しいもの。壊滅状態を覚悟していただけに、喜びもひとしおでした。
ライブの内容も◎!058.gif058.gif056.gif067.gif 
「ああ、なんてオレは幸せなんだろう」天に感謝の帰り道。

朗読ライブ !!!!_f0211837_21372180.jpg

朗読の君山宇多子先生。失礼ながら、美声でも流暢でもありませんが、心の真ん中に深く響く独特の語り口。あらためて感服しました。
朗読ライブ !!!!_f0211837_21372674.jpg

個人的には、まさかと思った方のご来場もあり、忘れることのできないライブになりました。
そのあたりのお話は次回に――。











by G-lariat | 2017-01-23 11:59 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat