人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ日曜日は、朗読ライブ

22日(日)が近づいてまいりました。文芸三島V3記念の朗読ライブ。
朗読ライブは毎年この時期恒例ではありますが、来年また賞をとれるとは限りません。
今回が最後かも・・・背水の陣でのぞむ覚悟です(そんな大げさな037.gif)。
さあ日曜日は、朗読ライブ_f0211837_20354020.jpg

今日(19日)は、朗読ゲストの君山宇多子先生に足を運んでいただき、ピアノとの打ち合わせです。

「土のにおいのする朗読」の君山さんと
「泣かせるピアノ」のエミーさん。

僕は文章を書いた当人なのに、胸にグッグッと迫るものがあり、涙腺が危うくなってしまいました。

乞うご期待!


さあ日曜日は、朗読ライブ_f0211837_20354514.jpg


君山さんから、メロンパンの差し入れです。058.gif
なかなか買えないものらしくて、エミーさん・ハンセン君と盛り上がっていました。
僕は、「メロンパンだあ?メロンが入ってねーじゃねーか」と憎まれ口。あー、やなやつ。





さあ日曜日は、朗読ライブ_f0211837_17565627.jpg






by G-lariat | 2017-01-20 16:14 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat