人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛 ベビースターラーメン

我愛 ベビースターラーメン_f0211837_15554783.jpg日本一のエッセイスト&漫画家、と僕が信じて疑わない東海林さだおさんは、ショージ君シリーズの中で、
ビールのつまみNo.1は、「ソースを付けずにカラシだけ付けた串カツ」
といっていました。 たしかに絶妙だと思います。
が、僕の一番は串カツでも枝豆でもポテチでもありません。

ベビースターラーメン!

その香ばしさとボリボリサクサク感は、まさにビールのため! 
アマタある美味群からアタマ一つ抜け出し、他の追随を許しません。
「ビールのつまみ界のボルト」 と言われるほどです (言われてる気がします)。




我愛 ベビースターラーメン_f0211837_16125097.jpg昨日(8/27)は、毎年この時期恒例のアルバイトに出かけました。
内容はヒミツですが、日本の安全保障関連003.gifの大大イベントです。
本当にハードではありましたが、無事クリア!
今日はお疲れさん、で昼間っからお一人様ビールです。
バイト代もしっかり入ったことだし、今日はベビースターラーメン2袋とおごっちゃいましょう!

このベビースターラーメン、イトーヨー〇ドーでは5連で 138 円。 でもヨーカ〇ー内の 100円ショップなら4袋で 100 円なので、僕は迷わずこっちで買っています。 キャプテン水口、小さい男です。

なお僕はビール、ビールと言っていますけど、正確にはイオンのバ-リアル。 キャプテン水口、本当に小さい男です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ 9月22日(祝) おんすいち  

★ 10月1日(土) さわじ作業所  

★ 10月15日(土) 楽寿の森音楽祭  

★ 10月16日(日) 見晴学園  

★ 11月3日(祝) 三島宿場まつり  
by G-lariat | 2016-08-28 15:58 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat