人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い桜

4月3日、遅れていた桜が、ようやく見頃を迎えました(七分咲き?)。
なんとなく白っぽいのは、咲き始めのせい? 品種? それとも曇天?

沼津市、高沢公園
白い桜_f0211837_19292335.jpgむか~し、ここでライブをやったことを思い出しました。
主役は、「無農薬野菜」。 僕たちは野菜の前座です。003.gif

駐車場がないので、お客さんは皆、路駐。 パトカー来襲の報告を受けた僕は、マイクで「皆さん、警察です! お逃げ下さい!」
お逃げ下さい、はマズかったかな。003.gif




白い桜_f0211837_19434347.jpg


    こちらは海岸近くの 千本公園

    ウチの近所です。


    雨上がり。 
    低く広がる枝がきれいでした。





白い桜_f0211837_19472890.jpg


5~6年前、北海道根室市、四島返還の関係者とつくった 「白い桜」 のCD。
現在、ライブではめったに演奏しませんが、つくった本人はとても気に入っています。
ロシアの音楽家を通して、エトロフ島色丹島に渡りました。

      
by G-lariat | 2016-04-03 19:36 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat