人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日。 今年は、「ゆるキャラ 大行進!」

あした5月5日は、三島市恒例・春のホコ天 「大通りまつり」。 広小路駅から三嶋大社までの大通りは、様々なお店やパフォーマンスで大にぎわいになるのですが、今年の目玉の一つが、

子供の日。 今年は、「ゆるキャラ 大行進!」_f0211837_1815539.jpgまるまるハッピーバースデー
みしまるくんみしまるこちゃんのお誕生日 (5/5?) をお祝いしに県東部のゆるキャラが集まり、大通りをパレードします。

来てくれるのは、ゆうすいくん(清水町)、まりにゃん(伊東市道の駅)、みくりん(御殿場市)、すそのん(裾野市)、さらに今世界遺産で注目の韮山反射炉の てつざえもん
まさに豪華スター夢の共演です。037.gif

写真は切れてしまってますけど、
本町交差点・音楽館プローベ前で 
13:30 ~ 14:00 セレモニー
そのあと休憩をはさんで、      
14:45 ~ 15:15 大社に向って大行進

もちろん、僕たちも参加。 エミーさんはMC、僕とハンセン君はスピーカーを担いで行進です。003.gif


なお当初の予定から、時間が変更。 そのため、僕たちの通常のライブを急きょ行なうことになりました。
12:00 ~ 12:45
こちらもよろしければ・・・ぜひ。

子供の日。 今年は、「ゆるキャラ 大行進!」_f0211837_18251779.jpg


そうそう、先日 みしまるくんたちは韓国へ遠征!
三島市のいろいろな魅力をPRするとともに、「まるまるマンボ!」を踊ったそうな。

僕たちがつくったこの歌。 昨年秋、テレビの全国放送に流れたと喜んだのに続き、今度は海外。 スゴイ!


ところでみしまるくんたち、パスポート持ってたんだ 037.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 5月17日(日) ラ・サンテまつり   ラ・サンテふよう  13:00

★ 5月23日(土) 大社の杜  night

★ 5月30日(土) 花のまちフェア  楽寿園

★ 5月31日(日) 花のまちフェア  みしまプラザホテル

★ 6月13日(土) 三島ホタルまつり   広小路笑栄通り 19:00
by G-lariat | 2015-05-04 18:35 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat