人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ月間

まだ未定のものもありますが、とりあえず今週末から始まる「ライブ月間」の予定をば。
「われながら、バラエティに富んでいる!」 営業部長・エミー竹内さんのお言葉です。

ライブ月間_f0211837_2125329.jpg★ 4月25日(金) 
浜名湖花博 2014

 浜名湖ガーデンパーク・水辺の劇場 
 PM2:00~ 2:30

「三島市観光PR大使」のお役目です。今年の県内最大級のイベント。先日、秋篠宮さまも立たれた大きなステージが楽しみ!


★ 5月5日(子供の日) 
三島大通りまつり

     三島本町交差点プラザホテル方面  アバウトAM11:00~ PM3:00
毎年、春秋恒例のホコ天です。今年は、前日本大学国際関係学部長・佐藤三武朗先生が作詞してくれた新曲の発表がメインです。


★ 5月25日(日) 川中美幸 マラソンライブ
     日本大学三島講堂  PM1:30 (予定)
なんとなんと、あの大御所・川中美幸さんの前座です!003.gif
演歌のかたの前座は、「松原のぶえ」さん以来かな・・。いつもと違うワクワク感があります。


★ みしま花のまちフェア
5月31日(土)  三島楽寿園  アバウトAM10:00 ~PM3:00
「全国花のまちづくり三島大会」
を兼ねた一日。三島で一番有名な公園・楽寿園の特設会場を、一日フルに僕たちが仕切ることになりました。園外との掛け持ちもあるかも・・・体力はあるか?(ネタはあるか?028.gif

ライブ月間_f0211837_21334113.jpg6月1日(日)  みしまプラザホテル (予定)
昨年のプレ大会で好評だったオープンカフェでのライブ。ただいま竹内営業部長が話をツメています。




                 最近、けっこうマジメに練習しています。
by G-lariat | 2014-04-21 20:52 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat