人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり

和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_19592281.jpg初参加の、三嶋大社「ゑびす参道夢まつり」。
爽やかな秋空のもと、七五三やらウォーキング大会やらも重なり、三嶋大社周辺は多くの人でにぎわいました。

本日の音楽ステージ出演者の中には、各種イベントでよく顔を合わせるチームも。 ほのぼの、和気あいあい。何ともなごやかな進行でした。和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_2003820.jpg



            大鳥居の横、「七五三」 の横断幕が
            バック003.gifの特設ステージ!

            僕たちはキャラに合ってるけど、僕たちの前に出た
            ヒップホップ・バンドは辛かった?



和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_2061490.jpgご当地キャラ・みしまるくん・みしまるこちゃん と途中で合体するはずが、あまりの人の多さで断念。
そんなハプニングもありましたが、それでも三島市観光PR大使らしく、たくさんの三島の歌をご披露し、笑顔笑顔で大団円。

後片付けをしている時、年配の男性から声をかけられました。
「この間も見たよ。良い歌を歌うねえ」
お世辞半分にしても、とても嬉しい気分! 〇〇もおだてりゃ木に登るってネ。058.gif


和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_20252140.jpg                            さて楽しみにしていた、熱海のゆるキャラ・
                            あつお
 氏とのツーショットですが・・・
                             なにせ凄い人出で、バーコードヘアーを
                            遠く確認するのが精一杯でした。

和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_20283029.jpg
                            それは、みしまるたちもおんなじ。
                            みしまるくん のイチョウヘアーだけが
                            かすかに見えていました。


和気あいあい。三嶋大社・ゑびす参道夢まつり_f0211837_2032355.jpg

「まるまるマンボ!」
Tシャツ


好評発売中!¥2,500

(白・ピンク・黒  各サイズあり)
by G-lariat | 2013-11-17 20:35 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat