人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」

6月、三島市のある小学校の運動会で、1・2年生が「まるまるマンボ!」を踊ってくれ感激した、という話は以前ご紹介しました。
今度はまた別の小学校で、です。すみきった青空の下、2年生全員が元気一杯!グランド一杯!
こっそり(?)見学に行った僕たち3人は、嬉し過ぎてもう胸が一杯・・・。007.gif
ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_1541056.jpg

ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_1544476.jpg

ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_1555347.jpg



♪ なかよく まるまる









ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_1510058.jpg

マンボ!










ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_15135390.jpg


ウー!













ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_15174437.jpg

                  あんまり歓び過ぎて、ヘンな人に
                  思われないように・・・。
                  それでもこのポーズ。058.gif

                  不審者に間違えられやすい僕は、
                  とくに過激な行動は慎みました。004.gif

* よろしければ、こちらもどうぞ!
感激! 小学校運動会で「まるまるマンボ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふたたび、運動会で 「まるまるマンボ!」_f0211837_15502935.jpg
「ゆるキャラグランプリ」みしまるくんみしまるこちゃん、がんばっています。
皆様のさらなる応援、どうぞよろしくお願いいたします! 040.gif
まずは、こちらをクリック!→ ゆるキャラグランプリ2013
by G-lariat | 2013-09-29 15:11 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat