人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪牛がやってきた!

松阪牛がやってきた!_f0211837_21184173.jpgわがアパートに、松阪牛 がやってまいりました。
もちろん「四つ足」で歩いてきたわけじゃあありません。
すきやき用 のお肉!

嗚呼、松阪牛・・・。近江・神戸と並ぶ3大銘柄、天下のブランド牛・・・。
牛肉とは、「松〇屋」「〇野屋」「すき〇」 3大名店で、深いお付き合いをしている僕ではありますが、この栄光に満ち満ちた逸品に接するのは、まさに初めてのこと。

松阪牛がやってきた!_f0211837_21203191.jpg

                                         証明書付き!


松阪牛がやってきた!_f0211837_21262994.jpg何でこんな身分不相応なモノが、っていうと、アレです、結婚式なんかでいただく 「自分で選べるギフト」。
いつも迷いに迷った末、結局ムダなモノを選んでしまう反省から (前回選んだ 「お手軽ミニアイロン」 なんて、いまだに箱から出してもいません)、今回はそのものズバリ、 になるものを!ってわけ。



さあ、ついにその瞬間がまいりました。
すきやき鍋など持っていないのでフライパンですが・・・。
                 良いニオイがしてきました。
                 ほんのり赤みが残り、食べごろでしょう・・。
                 
                 いざ! さああ、松阪牛の、そのお味は !?

松阪牛がやってきた!_f0211837_21304759.jpg


       一人で食べても、美味くない!

やっぱ焼肉とかお鍋の類は、大勢でワイワイ言いながらじゃないとダメですね。
友だち、つくろう・・・・。
by G-lariat | 2013-03-26 21:13 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat