人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 第一便

2013 第一便_f0211837_13242768.jpg謹賀新年

さあ、2013年です。
今年は、どんな年になるのでしょうか。

ザ☆楽団ラリアート としては
「1日1歩 3日で3歩 3歩進んで
2歩下がる
 (星野哲郎/作詞家・天上人)

高望みやヘンな夢は見ず、今まで通り地道に地道に 地域密着型音楽活動 を続けていけたら、と思っています。
僕とハンセン君は長いこと 「出演者10人、お客さん3人」 なんてとこでやってきましたので、現在の恵まれぶりがウソのよう。今のままで、充分すぎるほど幸せです。


僕個人としては、
「3歩進んで5歩下がる 回れ右すりゃ2歩前進」

(水口真/正業不詳・静岡県在住)
ひたすら呑気に、ただし犯罪だけは犯さないで、ささやかに生息できれば、と・・・。



2013 第一便_f0211837_13512685.jpgともあれ、今年も たくさんの笑顔 
に出会えることを、メンバー一同心から願っております。


「でもだけどね。レントゲンだってね、ニッコリ笑って
映した方がいいの。だって明るく撮れるもの、その方が」
 
(車寅次郎/セールスマン・住所不定・本籍地東京都葛飾柴又)

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 040.gif058.gif056.gif
by G-lariat | 2013-01-05 13:56 | 昭和的日々 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat