人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式任命・「PR大使」

おととい1月25日、三島市役所に伺い、正式な任命書と大量の名刺をいただいてまいりました。
昨年末、豊岡市長はじめ関係者の皆様から言われてはおりましたが、これで本当の本当に 
「東海道三島宿いいものPR大使」・・・・です!

正式任命・「PR大使」_f0211837_2194462.jpg


三島市にも、すでに旧東海道を踏破された先達が多数おられるはずなのに、この僕を指名。これは、もちろん「私説・三島音頭」等ご当地ソングの存在ゆえ。そこはしっかり認識しております。

音楽は地域密着。PR大使は地面密着。

あんまり気張らず、今まで通り・・・・・でもほんの少しだけ気張って、歩を進めていこうと思います。
(松〇の牛丼、いつもは玉子だけなのに、今日はさらにオシンコと冷奴もプラスした感じでしょうか・・・違うかな?)

ともあれ、ご尽力くださった方々、まことにありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月29日(日) フェス・ド・プローベ・17
「日本で一番遅い新年会」

かくし芸テイスト
たっぷりの、お気楽ライブです。
「ガマの油」あり、「寅さんの啖呵売」あり、はたまた「マジックショー」に「日本舞踊」。もちろん、懐かしのあのメロディーも!
先日、演目の順番を検討してたら、エミーさんが ポツリ
「なんか ヘルスセンター みたい・・・」 
まだまだお正月気分でいたい方、どうぞおこしください。040.gif   

午後1時~3時
参加費 飲み物付き ¥500!
(食べ物の持ち込み大歓迎!!)

三島市本町交差点 プラザホテル方面2軒目 
音楽館プローベ
by G-lariat | 2012-01-27 21:09 | 東海道五十三次 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat