人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011

メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_17563377.jpg 今日11月23日は伊豆箱根鉄道・ 
「ふれあいフェスタ」 でした。

天気予報は芳しくかったのに、雲一つない快晴! 
写真にはうまく写りませんでしたけど、富士山も美しい晩秋の姿を見せてくれました。


メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_1855197.jpgオープン1時間半前に会場へ。その時、門の前にはすでに行列です!
まさかオレたちが目当て? 助手席のハンセン君に言ったところ、
「なわけないでしょ! 鉄道ファンですよ、きっと」
そうです。このイベント、アトラクションやフードコーナーだけじゃなく、鉄道マニア垂涎の展示やグッズ販売が売りなのです
カメラを持ち忘れ、写真には撮れませんでしたが、シロウトの僕から見てもお宝がいっぱいでした。

でも僕らにとって、一番のお宝は、この看板。いわゆるステカンですね。
しっかりお土産に持って帰りました(ライブの時に有効利用させていただきます!)。



今日は、準地元。知り合いの姿もありました。

メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_1934568.jpg僕ら唯一の「追っかけ」クン。
今日は念願(?)の、エミーさんとツーショット。

最後の片付けまで手伝ってくれて、ありがとう!




メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_190844.jpg

2003年、「24時間テレビ」で一緒に生演奏した 
「すぎなの園」 のみなさん。

本日ここで会えるとは思いもよらなかったのでビックリ!

急きょ予定を変更して、「24時間テレビ」の時にやった「ヘイヘイヘイ」を。

メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_19535100.jpg

先月、三島市街で行なわれた「三島バル」の時、僕たちのことをずっと見ていてくれた可愛い女の子。
今日も会場に来ていて、2ステージ全部見てくれました!
オジサンもオバサン・・・もとい、オネーサンもすごく嬉しかったので、「たまごマラカス」 をプレゼント!





本当に楽しい一日でした。
イベントの締めくくりに、お見送りの演奏をさせてもらい、片付けが終わったところで、雨。
天気も味方してくれました。一同、大満足で記念撮影。

メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_1911278.jpg


メチャ楽しい一日! 伊豆箱根・ふれあいフェスタ2011_f0211837_19133811.jpg

写真がありませんけど、ちゃんと演奏もしました!
バンジョーより、ギターより、目だったのは 
洗濯板(ウォッシュボード)でしたけれど。
Commented by マラカス娘 at 2011-11-27 22:40 x
三島バルの時の演奏を気に入ったらしく「オバちゃんのピアノまた聞きたい!」と言っていました(失礼!オネーさんですよね)。楽しい歌と演奏をありがとうございました、また観にいきます。マラカスありがとうございました。
Commented by キャプテン水口 at 2011-11-28 20:13 x
マラカス娘さん、コメントありがとうございます。本当に可愛い娘さんですね! 僕らにはHPもあるのですが、更新をサボッていて、なかなか予定をお伝えすることができません。プラザホテルのほんの少し西(千歳屋の隣り)に、エミーさん主宰の「音楽館・プローベ」があります。前を通ることがあったら、ちょっとのぞいてみてください。エミー“おばちゃん”がピアノを弾いているかもしれません。またお会いできますことを!
by G-lariat | 2011-11-23 18:15 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(2)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat