ホッ。

5/5・三島大通りまつり、すごい人出でした。
我々のブースにも、そこそこの人が立ち止まってくれました。

新曲発表ライブ、おかげさまで上手くいき、ホッとしております。
(・・・・マジにいま気づいたのですが、「ホッ」と「ボツ」って似てますね。「ホッ」で良かった!)。
新しいレパートリーというのは、それだけでもう緊張なのですが、今回は新聞にも紹介されたわけで、失敗は避けたいところ。さらに今回は、ライブでは初顔合わせの女性3人コーラスチーム・・・・イケねえ名前を忘れた・・・まあいいか、
「かしましキャンディーズ」(仮称)とご一緒。「もう二度とやらない」と言われないようにしなくては・・・。小心者でアガリ症の僕は、もう大変です。
ま、どうにかこうにか大団円。ホッと一息、緑茶でカンパイでございました。

片付けを始めた僕に、ご年配の男性が声をかけてくれました。
「カントリーソングを今日はあまりやらなかったね。いつも楽しみにしてたんだけど・・・」
ここでのホコ天ライブは、春秋の年2回。気づきませんでしたが、見ていてくれたんですね・・・。
とてもとても嬉しかったので、「レッドリバーバレー」をマンツーマンで聴いていただきました。


そうそう、終了間際に集中して、なんと投げ銭¥5070!f0211837_2047996.jpg
今日は前半芳しくなかったのですが、終わってみれば過去
2番目の好成績。
帰りに寄った牛丼のY屋で、いつもの大盛りに生タマゴを追加してしまいました。





「みんなで、ホッ」  photo by エミーさんのダンナさん



「白い桜」「うーとら」が、我ら三島市と根室市の草の根交流につながれば、と思っております。
[PR]
by G-lariat | 2010-05-05 20:47 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat