まだまだ援助物資

予定では昨日、新しいCDの録音のはずでした。ところが、ボーカル・エミー竹内が急病でダウン。録音は、急きょ延期となりました。
某新聞社が取材にみえることになっていたので、事情を伝え
「水口は、すこぶる元気」といったところ、
「それが、どうした?]

そのかわり、といったらナンですが、(おとといリコールの通知が来た)クルマを走らせ、御殿場へ。このブログを介して『御殿場の朝青龍』さんが、「空巣被害の御見舞いに、何かめぐんでやる」と言ってくださっていましたので。
彼の結婚式の司会を務めたのが縁で、長~いお付き合い。1年ぶりに会った彼は、着実にメタボへの道を歩んでいるご様子で、仕事順調・家庭円満ぶりがうかがえます。
彼の奥サンは、今もスリムで美しいのですけれど、そのむかし女子プロレスに熱中し、追っかけまでしてた、という経歴の持ち主。その点でも彼女とお会いするのは楽しみなのです。なぜなら僕も一時期、女子プロレスにハマッていたことがあるのです。ワタクシ、元ブル中野ファンクラブ会員であります!(マジ。ちなみに彼女はブル中野のことを「ブルちゃん」と呼び、僕は「ブル様」と呼んでいます)

バンドの大黒柱・エミー竹内が病に倒れたというのにリーダーは、結局のん気な週末でありました。
f0211837_16562479.jpg


○ 御殿場の朝青龍さまご夫妻 台所で余った食料品、ありがとうございました。
[PR]
by G-lariat | 2010-04-11 16:49 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat