続・ザ☆楽団ラリアート

「どんな音楽をやってるの?」って聞かれるのが一番困ります。
第1次の時は自作のフォークロックだったけど、僕は失踪中にある児童養護施設と出会って、「みんなで楽しむ音楽」に方向転換。第2次ラリアートもその流れで、カバーひとすじにやってきました。
ところが数年前、頼まれるままにテーマソングなどの歌づくりを再開したところ、思わぬ好評(自分で言うなヨ!)。今ライブはカバー曲にオリジナルを混ぜてって感じです。

ジャンルは・・・何だろ? 僕は主にバンジョーだけど、ブルーグラス・ナンバーはやらない(やれない)し・・・。
「コミックソングをやらないコミックバンド」って言われたことはあります。「超一流の三流バンド」とも言われたけど、これはジャンルじゃないですね。とりあえず、「何でもアリの音楽バラエティ」って、最近は答えています。僕はIT原始人で、実際のf0211837_21373827.jpg演奏をアップ出来ないのが、ホント残念ですが。

ハンセン石井/ベース、シンセサイザー
ボブ棚井/ギター、ウォッシュボード
エミー竹内/ボーカル、キーボード

友だちのいない僕には、貴重な話し相手でもあります。
そんなメンバーのご紹介は、後日日をあらためまして。
では、おあとがよろしいようで。
長々ご清聴ありがとうございました。

・・・・・・・つづく・・・・・・
[PR]
Commented at 2010-03-29 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by G-lariat | 2010-03-28 21:37 | Comments(1)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat