第2次・援助物資

空き巣事件、バンドのメンバーにはとりあえず内緒にしていたのですが、あっさりバレてしまいました。
「なんてマヌケなリーダーだろ」という視線を感じなくもないのですが、背に腹はかえられないので、
ここはありがたく頂戴することにいたしました。いままで以上に小さくなっているリーダーでございます。

ところで、どーにも不思議なことが一つ。現金全部やられた、と書きましたが、なぜかバンドの活動資金だけは
残されていました。数万円はあったのに・・・。これで、我が愛器・マーチンD35がなくなっていれば、「棚井があやしい」となる。押入れ奥にある、いにしえの4トラオープンリールが消えていれば、「あやしいのはハンセン」。エミーさんが欲しそうなものは・・・我が家にはない、か。GODO焼酎くらいか。
クレジットカードの顛末からいっても、賊はプロなのかシロウトなのか・・・。

○ 石井家の皆様(三島市) 第3のビール、手作りカレー、出来合いのギョーザ、その他いろいろな食料品、ありがとうございました。
○ ボブ棚井様(函南町) 缶コーヒー、シュークリーム、ありがとうございました。
○ エミー竹内様(三島市) レギュラーコーヒー、クッキー、おせんべい、ありがとうございました。
○ ハンセン石井様(三島市) 初めて駐車代(700円)払っていただき、ありがとうございました。
○ 清田英夫様(東京都) NHKどーもくんハンドタオル1枚。いっしゅん祝儀袋に見え狂喜したけど、よく見たらただの「開運えと飴」・・・でもとにかく、ありがとうございました。
○ 鈴木章司様(富士市) 和菓子寄せ集め、ありがとうございました。
f0211837_6123963.jpg

[PR]
Commented by ななしの at 2010-03-25 20:28 x
お元気そうで
Commented by みずぐち at 2010-03-25 20:33 x
どこのどなたか存じませんが、気にかけていただき感謝です。
by G-lariat | 2010-03-21 05:52 | Comments(2)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat