3/5 空き巣に入られました。

もちろんドアに鍵はかけていました。ただ換気用に小窓を少しだけ開けていました。でも我がアパートのロケーションからいくと、絶対にそこから侵入されることはないと考えていました。
甘かったですね。やられました。現金すべて。それと、クレジットカード(この被害額が月曜9時まで判明しないのが、本当に不安)。
去年から、ずーっと良いことが続いてたのに・・・。オレの運も、ついに尽きたか。とりあえず有り金は尽きました。

緊急援助物資 24時間受付中!
○ 清田予紀様(東京都) ビール、チーズ盛り合わせ、ありがとうございました。
○ 諸井孝明様(川崎市) 焼きそば、ギョーザ、ありがとうございました。
○ 大塩孝様(沼津市) トイレットペーパー3巻、ポケットティッシュ7個、ありがとうございました。
○ 匿名希望様(女性・沼津市) 桃の缶詰(425g)1個、ありがとうございました。
○ 大村良弘様(富士宮市) 毛布(新品)1枚、ありがとうございました。
○ S様(50代女性・沼津市) 「カラダで払う」とのお申し出は、恐縮ですがご遠慮させていただきます。

f0211837_2019127.jpg

[PR]
Commented by kiyotayoki at 2010-03-08 20:43
おっ、さっそく犯人が捕まったのかと思ったら、
被害者さんだったんですね(^^ゞ
こんなショックなことがあっても、ブログネタにできちゃうところがエライといえばエライ!!
by G-lariat | 2010-03-07 19:59 | Comments(1)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat