2017年 05月 07日 ( 1 )

快晴無風、5月の爽やかさ十二分。最高のイベント日和に、早い時間からたくさんのお客さんが大通りに集まってきました。 僕たちのこの日のメインテーマ。
「三島行進曲」復刻CD発表
おかげ様で完売!ささやかに30枚ですが、曲の性格からいってこの日は20枚もいけば御の字、と思っていたのです。
f0211837_14091246.jpg

       撮影/裾野市在住・フリーマンのS氏

f0211837_14090717.jpg




ライブは3回行いました。2回目には豊岡三島市長が参加。
CD復刻のきっかけは、市長の思い出話。
喜んでいただけたようでホッとしています。


 みしまるTシャツがカワイイ豊岡市長!


  撮影/沼津市在住・早起きUちゃん





f0211837_14193171.jpg


この日のもう一つのお役目。
ゆるキャラパレード


三嶋大社まで、僕たちが先導です。
今年で3回目ですが、相変わらず注目度抜群。
進むのに一苦労でした。



f0211837_14193599.jpg







今年は、数年前のゆるキャラGP王者・さのまるくんも登場!







今年も大通りまつりは多くのの催しで一杯でしたが、僕たちのイチオシがこちら、
近隣高校・応援団の演武(?)f0211837_14303410.jpg

希望者にはタダで応援してくれるとのこと。エミーさんが「どうする?」って聞いてきましたが、恥ずかしいから辞退。
ところが、です。エミーさんが指導する歌声クラブ・「ヴォーチェ」のバーチャンたちは堂々の名乗り! さすが人生のキャリアが違います。



f0211837_14293994.jpg




「フレッ、フレッ、 ヴォーチェ!」の瞬間。











いやー天気はいいし、イベントは上出来。なつかしい昔のメンバーも顔を見せてくれたし、いうことなしの100点満点。いや、120点かな。






















[PR]
by G-lariat | 2017-05-07 14:24 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat