あつ~い、サプライズ

今月末からのライブやCDづくりの打ち合わせで、全員集合。
この日は、たぶんこの夏一番の暑さ。ふだん車のエアコンを使わない僕も、あまりの暑さにスイッチを入れたところ、熱風がブワーッ、ブワーッ、熱風のままブワーッ! よりによって、こんな日に故障です。
ただでさえ暑苦しいと不評145.pngの僕が、汗だくで本拠地・プローベに。
f0211837_09374490.jpg

そしたらメンバーのほかにRサンの姿があり、ビックリ。
Rサンは、この秋のイベントのサプライズ要員。僕は聞いてなかったけど、打ち合わせのために、わざわざ足を運んでくれたのでした。

考えてみれば、彼とも長いお付き合い。穏やかなルックスや口調とはウラハラに、きわめて熱いハートを持ったイイ男。
特にイベントの時はメンバー以上に、熱い!暑い!厚い!お役目でございます。
f0211837_09374986.jpg


エミーさんが用意してくれたオヤツはアイスコーヒーと、アイスのシュークリーム!
オーバーヒートした体を、美味しく冷やしてくれました。

で2時間後、僕はまた熱~い車で帰路に。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★ 月27日(日) だがしや楽校

 
★ 月9日(土) 獅子浜


 ★ 10月7日(土) 楽寿の森音楽祭

 
★ 11月3日(祝) 宿場まつり








[PR]
by G-lariat | 2017-08-13 09:18 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat