人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップ、大好き!

今さらですが、100円ショップというのは実に重宝ですね。
イベントの時なんか、「とりあえず1回もってくれればいい」って感じで、ずいぶんお世話になっています。
もちろん普段もそう。時には、エッこんなものがあるの? みたいなアイディア商品もあったりして、お店に入ると独特のワクワク感があります。子供の頃のオモチャ選びとか、ちょっとした宝さがし気分。

昨日、つい買ってしまったのが、これ。コンパクトなガラス窓クリーナー。
100円ショップ、大好き!_f0211837_21163883.jpg

本当の目的は三角コーナーの水切り袋だったのですが、見た瞬間、便利そうに思え、買い物カゴに入れてしまいました。 

昨日はそのほか、ふとん挟みにシャベル、ついでに蕎麦つゆ、4袋100円のベビースターラーメンも。

そうなんですね、100円ショップで困るのは、ついつい余計なものまで買ってしまうことですね。毎回、反省するんだけどなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★ 月27日(日) だがしや楽校

 
★ 月9日(土) 獅子浜


 ★ 10月7日(土) 楽寿の森音楽祭

 
★ 11月3日(祝) 宿場まつり





by G-lariat | 2017-08-09 11:54 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat