メニエル病 !?

前に書きましたが、1月末から右耳がヘンです。
つまった感じで、聴こえる音には、エコーがガンガンにかかっています。
診断は、「突発性難聴」
その後まじめに病院に通い、薬も飲んでるんですが、一向に良くなりません。
1週間前のこと。朝起きたら、エコーなし! やった、治った!と思ったのもつかの間、昼にはまたエコー。
ちょうど病院へ行く日だったので、それを先生に話したところ
「メニエルかなあ・・・?」
メニエル病! 
そこそこ若い女性がかかる病気ってイメージがあるんですが・・。もっとも先生も断定はしておらず、あくまで「かなあ・・?」。
この病気、いまだ原因は特定されていないそうですが、ストレスの場合が多いそうな。
ストレス? どうみても、僕には当てはまらないと思うのですが。f0211837_18180516.jpg


ムニエル?





f0211837_18175813.jpg




                    マニエル?





f0211837_18180134.jpg







  エマニエル!162.png162.png162.png




















[PR]
by G-lariat | 2017-04-12 16:35 | 昭和的日々 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat