人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブの聖地・・・えっ?

ラブライブの聖地・・・えっ?_f0211837_18490462.jpg最近、ウチの近所をウロつく若人をよく見かけます。ポケモンGOの流れだと思っていたのですが、先日、隣の隣を撮影しているグループを目撃。
??? 気になって調べてみたら・・・ありゃりゃりゃ

ラブライブの聖地

なんだって!!

「ラブライブ」ったって見たことないけど、僕が暮らす沼津市が舞台だってことは知ってました。
聖地巡礼ってわけね。







 ラブライブの聖地・・・えっ?_f0211837_18485655.jpg                       


ついでに聖地巡礼的なブログ(?)を覗いてみたところ、あれまビックリ!
僕のウチまで、しっかり写り込んでるじゃないですか! 隣の隣だから、当然といえば当然ですけど・・。

まあとりあえず洗濯物や、せんべい布団などなど、生活臭プンプンのものが写ってなくてよかったと思っています。
なんたって、「聖なる地」ですからね。003.gif







・・・・・・・・・・・・・・・  
 

★  1月22日(日) 文芸三島 v3 記念朗読ライブ





by G-lariat | 2016-12-07 18:57 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat