スゲーッ! 時之栖イルミに、僕たちの!

f0211837_19455054.jpg思いもよらない「プレゼント」をいただきました。。

大人気の御殿場・
時之栖イルミネーション
に、なんとなんと僕たちを題材(?)にした作品が展示されているのです!

f0211837_19494757.jpg

僕たちの活動を熱く応援してくださる元高校教諭、T先生の力作(公式には出展者は僕たちになってますけど)。
今年三島にできた日本一のつり橋にちなみ、<御殿場と三島をつなぐ架け橋に・・>がテーマ。
僕たちは上の方にいます。わかりますか?

f0211837_19591027.jpg
足を跳ね上げてピアノを弾くエミーさん 003.gif
ガニマタの僕 007.gif
ハンセン君は一人冷静に 004.gif





f0211837_2083797.jpg

      縦・1メートル80
      横・3メートル60 の大作

時之栖の上の方。光のトンネルを抜けて右側、テニスコートの前というか後ろというか。
北口ゲートから入るとすぐです(こちらの駐車場は比較的すいてます)。




f0211837_20163729.jpg

タイトルのみ、僕が考えました 003.gif







・・・・・・・・・・・・・・・  
 

★ 12月3日(土) 三島えがお  

★  1月22日(日) 文芸三島 v3 記念朗読ライブ  
[PR]
by G-lariat | 2016-11-18 20:06 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat