人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 宿場まつり ボーカルは豊岡市長!

2016 宿場まつり ボーカルは豊岡市長!_f0211837_2014047.jpg11/3、三島宿場まつりは、まさに秋空の下、たくさんの人でにぎわいました。
10日前にハロウィン・パレードで盛り上がったばかりなのに、ほんと三島の人間はホコ天が好き。


2016 宿場まつり ボーカルは豊岡市長!_f0211837_2023852.jpg


農兵節やら猿回しやら、はたまた人力車による花嫁道中(本物!)やら、さまざまな出し物が繰り広げられる中、僕たちは予定通り11時半から3時まで、途中エミーさんが指導する歌声クラブをまじえながら、びっしり。
60年前の三島の歌、
「♪ 三島行進曲」

を中心に演奏しました。

一番盛り上がったのは、3回目のステージ。 驚くなかれ、三島市のトップリーダー、豊岡市長
がマイクを持ち、熱唱! この歌への思い入れのほどが、ひしひし伝わりました(なお、この日の市長のMCで初めて知ったのですが、この歌は市制10周年を記念してつくられたそうです)。

2016 宿場まつり ボーカルは豊岡市長!_f0211837_20103667.jpg


2016 宿場まつり ボーカルは豊岡市長!_f0211837_20105264.jpg

ギャラリーからは、いつも以上の 「投げ銭」 をいただきました。
知人のS君、Uさん、ほとんど恐喝状態で大金003.gifを出させてしまい、たいへん申し訳なく思っていま・・せん。
この御恩は一生忘れ・・ます。
ともあれ、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。 CD制作のため、有意義に使わせていただきます。040.gif
by G-lariat | 2016-11-04 11:56 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat