人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ネタ 仕込み中

新しいレパートリーに、取り組んでいます。
新酒、新米、新妻037.gif 新しいってのは、何でも新鮮で、いいもんですね。
といっても、いつもながら、昭和の名曲のカバーですが。新ネタ 仕込み中_f0211837_2165168.jpg

長~い音楽活動、カバーするとき必ず心がけてきたことは、「原曲の良さを損なわない」 こと。
安易にテンポを変えたり、こ難しいコードを無理やり入れ込んだり、「ホラ、こんなに変えちゃいましたよ、スゴイでしょ」 みたいなことはやってこなかったと思います。 失礼ですもんね、原曲に。

さてさて、今度のこの歌。
3人で話し合いながら、構成・アレンジを決めてゆきました。
10月15日(土) 「楽寿の森音楽祭」 で発表予定。
乞う御期待!


新ネタ 仕込み中_f0211837_2111715.jpg


顔をかくしているわけではありません。
 ハーモニカを吹いています。




新ネタ 仕込み中_f0211837_21131846.jpg


       エミーさん提供のコーヒーとワッフル。
       僕は、北海道開拓おかき (もらい物ですが)
       ハンセン君は今日も手ぶらでした003.gif



新ネタ 仕込み中_f0211837_21163932.jpg


その 「北海道開拓おかき」 ですが・・・磯の香りも上品で、たいへん美味でした。
そのことを、差し入れてくれた ハローワーカーU氏 に伝えたところ、
そうだろ!そうだろ! と胸を張りまくっていました。
僕たちが誉めたのは、あくまで おかきの味 であり、U氏のことじゃあないんですけどね。037.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★ 9月22日(祝) おんすいち  

★ 10月1日(土) さわじ作業所  

★ 10月15日(土) 楽寿の森音楽祭  

★ 10月16日(日) 見晴学園  

★ 11月3日(祝) 三島宿場まつり  
by G-lariat | 2016-09-06 21:23 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat