人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、UFO?

知人のU氏から、ありがたい頂き物です。
箱から出して、ユニークな形に、ギョ! なんじゃ、これ?

気分は、UFO?_f0211837_19172855.jpg


あれまびっくり、焼酎でした。いいちこの最高峰、その名もフラスコ
アルコール依存症でありながら味オンチの僕には、ぶっちゃけ味そのものはよくわからないんですけど (酔えりゃいいもんで)、このまさに透き通るガラス容器に透明な液体は、見ているだけ嬉しくなります。

ただですねえ、このフラスコを傾けて、30度のツンとくるアルコールを口に含むと、どうにも 「焼チュー」 を飲んでる気になりません。 麦とか蕎麦とか芋とか、そんな土の匂いとは対極の液体に思えてきます。
化学の実験? 新薬の開発? 
それを通り超し、宇宙船の中で人体実験されてる気分!
ちなみにこれをくれたU氏、「俺はUFOの母船を見たことがある」 と豪語しています。 たぶん、ラブホのネオンに欲情したんでしょうけど。053.gif003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 1月24日(日) オープン記念!フェス・ド・プローベ  
音楽館プローベ  
AM 10:00 ~ 12:00 個人レッスン生徒さん発表会 
PM 1:00 ~ 4:00 バラエティライブ (楽団ラリアートは、3:00 ~ 4:00 )


★ 2月14日(日) 伊豆マラソン  
開会式~  三嶋大社・えびす参道 

★ 2月28日(日) 恒例・朗読ライブ
音楽館プローベ  詳細未定
by G-lariat | 2016-01-20 19:48 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat