人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母乳パッド 男子

僕は、ヘンタイではありません。 多少その兆しがないわけではりませんが037.gif、まだヘンタイと断ぜられる域には達しておりません。
しかし・・・です。 いさぎよく、カミングアウトいたします。 僕は現在、母乳パッドを愛用しております。
母乳パッドなしの生活など、もはや僕には考えられぬ。 その風合い・肌ざわりに細心の注意をはらい、その装着具合に心を砕く毎日。嗚呼・・・(やはりヘンタイでしょうか?)
母乳パッド、知ってますか? オッパイから漏れ出る母乳で、服を汚さないための吸収シート・・・。

母乳パッド 男子_f0211837_19502248.jpgコトの始まりは、ひと月半ほど前。 イベント前の準備作業中、ヒザを擦りむいてしまったのです。少し血がにじむ程度だったので放っておいたところ、数日後、突然の激痛。
尋常でない痛みに近所の外科に駆け込んだら、「こりゃヒドイ!」
沼津市で一番大きな、沼津市〇病院に回されました。
それでもまだ僕は、「けっヤブめ。ちょっと膿んだだけだろ」 と呑気だったのですが、市〇病院での診断結果は 「皮膚が完全に死んでいる」 
さっそくその場で、切開となったのでした (痛いのなんの!)007.gif007.gif007.gif

左のヒザ下に、横約7cm、縦約5cm 、ぽっかり穴。
咲いた花なら散るのは覚悟、は 「同期の桜」 ですが、開いた穴ならフタをせねばなりません。
「当院ではこれを使っています」
先生がニヤリと笑って取り出したのがこれ、まさかまさかの母乳パッド。005.gif
「ガーゼだと繊維が付くでしょ。これが一番」
知りませんでしたねえ、世に中にこんな物があること自体。

「必ず毎日交換すること! 帰りに薬局で買って行きなさい」
言われるまま薬局に行ってみたのですが、どこに置いてあるのやらサッパリ。 仕方なく、3人並んだレジで一番年配の女性に、ささやくように、「あの・・・母乳パッドが欲しいんですが・・」
「はあ?」
「ですから、母乳パッドを・・」
「はあ?」
年寄り選んだのが失敗だったか。 でも買わずに帰れねえ。仕方なく大声で 
「母乳パッドください!」
レジの3女性が、ギョッ!
店にいたお客さんも、ギョッ!(たぶん)
母乳パッド 男子_f0211837_1951493.jpg
あれから、ひと月。毎晩毎晩、むき出しで血がしたたる我がお肉に、母乳パッドをあてがう日々。
あらためて、運命って分らんものだと痛感しました。 軽症と思われたケガでこんな大事になるなんて、ということが一点。
そしてもう一点が、母乳パッド君の方の運命です。 本来なら、若いママのオッパイに抱かれて夢心地、幸せ一杯な時間を送るはずだったのに、何の因果か現在は、うす汚ねーオッサンの醜い傷跡で血膿を吸っている・・・その痛恨! その無念!
同情の涙を禁じ得ません。003.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 11月3日(祝) 三島宿場まつり  
本町交差点 AM 11:00 ~ 12:00       PM 1:00 ~ 2:00
by G-lariat | 2015-10-30 19:10 | 昭和的日々 | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat