人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・メアリーズさん 移転オープン!

三島市のマスコット・キャラ、みしまるくんみしまるこちゃんのグッズ専門ショップ、メアリーズさんが、新しい店舗に移ってオープン! 9月5日、そのセレモニーが大賑わいで行なわれました。
祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_9212793.jpg

祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_885236.jpg
スタートは、僕たちがつくった公式イメージソング
♪ 「まるまるマンボ」 にのって、お友だちゆるキャラと行進です。

先頭は、なんと僕たち! 
当日、予定表を見せられてビックリ005.gif
ちょっと恥ずかしかったんだけど、でも始まると弾けちゃうんだよなあ・・悲しいサガ?




祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_9242439.jpg
三嶋大社の前に勢ぞろい。 メアリーズさんは、大社のすぐ横なんです。
左から、まりにゃん今川さん。みしまるくんたちをはさんで、足だけ見えてるすそのんと、しずなーび
始まるずいぶん前から、大勢の方がカメラを両手に待っていてくれました。
このあと 「まるまるマンボ!」
そして、いま激戦中の ゆるキャラGP のアピール合戦と、セレモニーは続きました。


祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_8295137.jpg

やっぱ地元。みしまるくんみしまるこちゃんの人気は絶大!
今日もたくさんのチビッコに囲まれていました。





祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_836529.jpg



このあと、場所をお店の前に移動して、テープカット。

お客さんはさらに増え、大社の交差点は、もう大騒ぎ。
とつぜん現れたゆるキャラたちに、クルマの人もビックリ。 たくさんのエールをもらいました。



祝・メアリーズさん 移転オープン!_f0211837_8431459.jpgお役目を終え、片づけをしていたら、可愛い女子大生風2名が近づいてきました。
「写真、撮らせてもらっていいですか?」
僕が言ったんじゃなくて、僕たちがそう言われたんです!

ウソでしょー、秋田からだって! 秋田美人!!! 053.gif053.gif
もちろん僕たちが目的じゃあなくて003.gif 昨秋のTBS・「ごめんね青春」を見て、みしまるくんのファンになったそうな。
ともあれ、めったにないことなので、とてもとても嬉しい気持ちになりました。

なおメアリーズさんの店内は後日あらためてレポートします。この日は超満員で、中に入れなかったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 9月7日(月) ネパール支援チャリティ  みしまプラザホテル 19:00 ~

★ 9月12日(土) 沼津獅子浜吾妻神社祭典  16:30~

★ 10月3日(土) さわじ作業所地域交流まつり  
★ 10月3日(土) RORE 東京下赤塚 (水口ソロ)


★ 10月10日(土) 楽寿の森音楽祭
by G-lariat | 2015-09-06 08:14 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat