人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!

5月30日、三島・花のまち フェア その1日目の出番を無事終えて、さっき帰ってきました。

速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_20374770.jpg

メイン会場 楽寿園
駅前口・特設ウッドステージ。

みしまるくんみしまるこちゃんと一緒に、ウェルカムライブです。










速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_20393453.jpg


見事な快晴! ほんと僕たちは天気に恵まれています。
今日はでも、恵まれ過ぎ? 5月なのに、気温27℃。 
その中での演奏4時間半

(終了後、市の職員さんから 「長時間ご苦労様でした」 と言われましたが、それは感謝というより ビョーキな人を見る目でしたね003.gif




速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_20501286.jpg

ふつうは通り過ぎていく場所。 でも、かなりの人がイスに座って聴いていってくれました。
ただしこのイス、最初はステージの前に置いてあったのです。 しかしながらそこは直射日光が直撃。
皆さん、イスを動かして木陰のやや涼しい所に移動です。
そうそう、その方が賢い!



速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_20591598.jpg



いまや全国区の人気者。
みしまるくんたちが登場するや、握手をする子供たち、カメラを構える人が一斉に寄ってきます。



速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_2131272.jpg









速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_2134785.jpg



エミーさんソロの、青空歌声喫茶コーナー。

音楽療法のエッセンスを入れて、とくに年配の方に大好評。


速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_21901.jpg








速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_2192154.jpg


それにひきかえ、ハンセン君のソロコーナーは、時間の関係であえなくカット!
本番前、入念にリハを繰り返していたのですが003.gif




速報・花のまち フェア 初日・4時間半の熱演!_f0211837_21135959.jpg

高温下の長時間ライブは、正直けっこうキツイものがありました (僕は終盤、指がつってしまいました)。
でも精神的には最高の充実感!
昔の知り合いや、最近イベントで知り合った方にもお会いでき、大大満足の一日でした。

最後に、日大の 「まるまるファミリー」 はじめ、手伝ってくれたスタッフと笑顔で記念撮影 (誰だ、泣いてるのは!)。


さあ、明日は場所を本町に移し、みしまプラザホテルのオープンカフェで演奏です。

PM 2:00 ~ 2:30
by G-lariat | 2015-05-30 20:54 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat