人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報 ・ みしま 「花のまちフェア」・初日

第2回・みしま「花のまちフェア」初日(全国花のまちづくり三島大会)を終え、さっき帰ってきました。
今日は、2会場掛け持ちで計3ステージ。体の方はなかなかに疲れましたけど、それ以上に嬉しいことが連続! 
ニコニコ笑顔の帰り道でした。

速報 ・ みしま 「花のまちフェア」・初日_f0211837_1944472.jpgAM10:00 ~ 11:00 楽寿園

三島市で一番有名な公園・楽寿園のウッドテラスを、今日は一日自由に使わせていただきました。

今かなりノッてる新進のしゃぎりチーム・「レッツ・エンジョイ・しゃぎり」の皆さんをご招待。
先週の川中美幸さんの前座でも演奏した新曲・「三島節」 を初共演。 思った以上に盛り上がり、嬉しい嬉しい誤算! 今後も協力しあえたら良いな、と思っています。


速報 ・ みしま 「花のまちフェア」・初日_f0211837_202149.jpg
AM 0:00 ~ 0:30 みしまプラザホテル

プラザホテルでは本日午前、あの仮屋崎省吾さんのトーク&デモンストレーションが行なわれました。
ちょうど僕たちが演奏を始めようとした時、お帰りに。 急きょ演奏を遅らし、ライブ会場のお客さんともどもお見送り。 距離はありましたが、あの金髪を一瞬ですが確認しました。それがどうした、っていわれても困りますけど。037.gif
僕たちは、明日もこちらでライブ。仮屋崎さんの作品がもし見られたら、写真を撮りたいと思います。


速報 ・ みしま 「花のまちフェア」・初日_f0211837_20154015.jpgPM 2:00 ~ 3:00 楽寿園

音響機材を片づけ、大急ぎで楽寿園へ戻ります。
僕とハンセン君はクルマなのに、エミーさんは何故か徒歩!005.gif

天気予報が見事に的中。 午前の晴天が一転して、通り雨です。でもそんなことくらいでへこたれる僕たち&三島市民じゃありません。少し離れた屋根付きの休憩所から、大きな拍手! こりゃ嬉しかったなあ!

天気はすぐ回復。 そして待ってました、みしまるくんみしまるこちゃんの登場!
雨でも待っていてくれたチビッコは大喜びでした。

今日の嬉しさは、演奏だけではありません。
最近、会えそうでなかなか会えなかった方と、バッタリ遭遇です。それも、何人も。
「あらー久しぶり!」 「赤ちゃん、おめでとー!」 「インド、行ってたんだって?」 「どうも、ご無沙汰してます!14日、よろしくお願いします」 「どう?そっちは」 「おー悪リイな、手伝ってくれ」 「こっちは無事終わったよー」 etc.etc.

あしたは、プラザホテルで2回のライブ。 きっちり演奏して、美味しい一人打ち上げ003.gifをしたいと思っています。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 6月1日(日) みしま花のまちフェア
みしまプラザホテル
PM0:00 ~ 0:30 
PM2:00~2:30



★ 6月14日(土) ホタルまつり
三島楽寿園
PM 6:55 ~ 7:35
by G-lariat | 2014-05-31 20:13 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat