人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みしまるくん・みしまるこちゃん IN インド!

ゆるキャラグランプリで 全国62位 と大躍進した みしまるくんみしまるこちゃん
最近姿が見えないなあ、と思ったら、「グランプリ、お疲れさん」ということで、慰安旅行に出かけていたのです。
どこへ?
     インド!
みしまるくん・みしまるこちゃん IN  インド!_f0211837_19301033.jpg
                                 タージマハールみしまるくん・みしまるこちゃん IN  インド!_f0211837_1938469.jpg

現地ガイドは、みしまる公式サポーター・「まるまるファミリー」のリーダー・Rちゃん。
日本大学国際関係学部の彼女は、現在インドの大学に留学中なのです。



それにしても、みしまるくんたち。熱海あたりで、「あつおくん」 と温泉に入ってるのかと思ったら、まさかインドとは・・。
インド人もビックリ! 
(知らないだろうなあ、ずーっと昔のカレーのCMです)
by G-lariat | 2013-12-11 19:48 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat