人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは、「さわじまつり&三島バル」

あしたは、「さわじまつり&三島バル」_f0211837_2102845.jpg明日10月5日(土)は、午前・午後、ライブのダブルヘッダーです。

午前 さわじ地域交流まつり

本当に長~いお付き合いの福祉施設・「さわじ作業所」。エミーさんは個人的に音楽療法のボランティアを続けているし、このイベントももう何回目の出演でしょう・・・・。毎回楽しい時間ですが、なかでも思い出深いのは数年前、施設のテーマソングを僕たちがつくり、その録音をこのお祭りの時にライブで行なったこと。奇跡的に雨があがったり、信じられないことづくめのレコーディングでした。
あしたは、「さわじまつり&三島バル」_f0211837_2133151.jpg
去年の         「あおげば空/希望・ステップ・ジャンプ
写真です         もちろん明日も、心を込めて演奏させてもらいます。あしたは、「さわじまつり&三島バル」_f0211837_2185453.jpg





       イベントは、11時から。
       僕たちの出番は、11時30分くらいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あしたは、「さわじまつり&三島バル」_f0211837_21141915.jpg午後は、三島バル

すっかり三島の春秋、恒例イベントになりました。今回で、はや5回目。
第1回目の時、僕たちは開会式でオープニングライブ。初回ゆえ行き違いも多く、あたふたしましたが、今では微笑ましい恩ぃ出です。
今回は、本拠地「音楽館・プローベ」で、リラックスして演奏する予定。お昼と夕飯の合間、一服がてらお立ち寄りください。


本町交差点・プラザホテル方面2軒目
時間は、アバウト 3時~6時
入場無料です058.gifあしたは、「さわじまつり&三島バル」_f0211837_21274154.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに翌6日・日曜日は、市内 旭が丘公民館 で子育て支援のイベントに出演します。
時間は、11時くらいから。

もちろん3つのライブとも、みしまるくんみしまるこちゃん が来てくれます!

                 ・・・・・・・・・056.gif056.gif056.gif056.gif・・・・・・・・
        ゆるキャラグランプリ
       応援お願いします!

        まずは、こちらをクリック!→ ゆるキャラグランプリ2013
by G-lariat | 2013-10-04 21:12 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat