人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・「まるまるマンボ」 You Tube アクセス 1,000 回突破!

うれしいなあ!
ユーチューブにアップされた、5/5 「まるまるマンボ!発表会」 のアクセス数が、ついに1,000回を超えました (9/12 現在 1,010回)056.gif040.gif
僕たちとしては、まさしく想定外。トータルで500回いけば御の字、と思ってましたので。
これもひとえに、「みしまるくんみしまるこちゃん」、および応援してくださる方々のおかげ。深く深く、海より深く感謝申し上げます。・・・・ついでに、ぜひもう1回アクセスを!003.gif



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、いよいよ 「ゆるキャラグランプリ 2013」 です。
決戦に向けて、あした9/13(金)「出陣式」を行なうことになりました。
三島市大通り、本町タワー前 (雨天は市役所玄関前)  午前11:00~

僕とハンセン君は、諸事情で出られませんが、そのぶんエミーさんがガンバってくれると思います。
近郊の方、ぜひ足をお運びください。市長さんも来るよ!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・祝・「まるまるマンボ」 You  Tube  アクセス 1,000 回突破!_f0211837_2035391.jpg

翌日 9/14(土) は、三島市社会福祉協議会主催の 「第3回 地域交流まつり」  

「佐野あゆみの里」 午前10:00~午後3:00
僕たちの出番は、午前11:10から30分
もちろん、「みしまるんくみしまるこちゃん」 も一緒。
こちらも、ぜひ!
by G-lariat | 2013-09-12 19:59 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat