初観戦! JFAアカデミー福島・男子

前回、三島長陵高校福島富岡高校の歌づくりの大団円宣言をしましたが、これで両校とのお付き合いが終わるわけではありません。地元・長陵高とは様々なイベントで顔を合わせるでしょうし、富岡高とは今後も 「JFAアカデミー福島」 の応援・観戦に伺いたいと思っていますから。

で、4月14日、プレミアリーグ公式戦・
「JFAアカデミー福島 VS 流通経済大学付属柏高校」
を見に行ったのであります。アカデミー女子の試合は3回見ていますが、男子は初めてです。御殿場・時之栖。

f0211837_20174886.jpg一眼レフ!
今後のアカデミー応援のために買ってしまったのです!

すぐ後ろの席に、アカデミーの女子選手数名が応援に来ていました。
「カメラを買った!」と自慢したところ、
「わー、ピカピカ!」
僕のアタマを見ながら、そう言ってくれました。

ともあれ僕には、嬉し恥ずかし 「一眼レフ・デビュー戦」です。

f0211837_2029591.jpg
今まで見た女子と違って、試合前のセレモニーはナシ。両チーム握手を交わして、すぐ試合が始まりました。

f0211837_20322991.jpg
当たりの激しさは、やはり女子をしのぎます(女子も凄い迫力ですけど)。相手ゴール前の混戦。

f0211837_20361388.jpg





激しいボールの
奪い合い。

取った!



こちらは
「連写」の威力。

取った! を撮った!!


f0211837_20384393.jpg


















f0211837_20482625.jpg一番目立ってたのが、⑩金子翔太選手。
とにかく速い!
今春、清水エスパルスの合宿に参加した、って新聞記事を読んだ気も・・。

将来が楽しみ!
f0211837_20581258.jpg











       シュート!
f0211837_2104880.jpg


さて試合結果ですが・・・・残念ながら <2-5> で敗れてしまいました。
最初に2点先取した時は、楽勝かと思ったんですけど・・・。
ま、こんな日もあるサ!

(一眼レフ、難しいけど面白い!)
[PR]
Commented by コーヒー1杯で長居してゴメン at 2013-05-02 07:52 x
突然ですが、お願いがあります。震災で今なお苦しんでいる妹と色々と悩んでいる人達の為に、歌をつくって励ましたいので歌つくって下さい。歌詞は協力しますので・・・
Commented by キャプテン水口 at 2013-05-02 23:39 x
水口でよろしければ、喜んでやらせていただきます。
具体的なことが決まったら、連絡ください。
by G-lariat | 2013-04-15 20:42 | 食う・寝る・遊ぶ | Comments(2)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat