人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大団円!」 高校の歌づくりです・その22

出会いからいえば、1年以上になります。
静岡県立・三島長陵高校、福島県立・富岡高校(JFAアカデミー福島) との「絆の歌=みんなのうた」づくり。
僕たちの役割は1月、マスターCDを学校にお届けして終了したわけですが・・・その後、生徒さんがジャケットデザインなどをして完成。卒業生や関係者に配り終えたところで、僕の家にも送られてきました。

「大団円!」 高校の歌づくりです・その22_f0211837_14174132.jpg

「大団円!」 高校の歌づくりです・その22_f0211837_14181029.jpg


僕たちにとって、大きな大きなプロジェクトでした。
とくに僕水口には、個人的な出来事もあり、生涯忘れることのできない歌づくりになりました。

卒業していった富岡高校・アカデミー福島の選手たち。これからが本番のサッカー人生の中で、「そういえば三島で、歌づくりなんかもやったなあ」 ふと思い出してくれたら、嬉しく思います。
地元・長陵高校の生徒さん。この2つの歌は、僕たちの通常のライブでも歌っています。街で見かけたら、どうぞよろしく!

これにて、大団円!   このCDは、僕の宝物です。
by G-lariat | 2013-04-13 14:22 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat