人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミーさん、県知事に会う!

エミーさん、県知事に会う!_f0211837_1955758.jpgエミーさん、恐るべし。
先日、あろうことか、川勝平太静岡県知事にお会いしたのです。

もちろん、道でバッタリ会ったわけではありません。
知事公聴・「平太さんと語ろう」という意見交換会。
なんとエミーさん、三島市函南町で活躍している
6人
 に選ばれ、堂々意見を述べる栄誉を得たのです!


ランチ&公開トーク。



エミーさん、県知事に会う!_f0211837_1985855.jpg

右から2番目が、われらがエミーさんですね。この誉高きお姿を拝見すると、やっぱ「ラリアート」はエミーさんでもってるなあ、と。 僕なんか、町内会長の顔さえ知らんし。

エミーさん、県知事に会う!_f0211837_19303835.jpgで、どんな話をしたの?
「いつも言ってること、音楽で街を元気に」
ふうん。
「音楽でオナカは一杯にならないけど、心のビタミン、心の栄養って」
三島って元気だよね、とくに女性が。

知事って、どんな感じ?
「やっぱ、オーラがすごい!」
そりゃ、大学の学長から知事になった栄光の経歴だしね。
「でも、私たちの話を一生懸命聞こうとしてた」
ほう。
「偉い方は違いますね! フトコロの広さ、というか・・聞く耳、というか・・。器の小さい人に限って、ヒトの話を・・・ねっ」
すいません、言葉にトゲがあるんですけど。

「そうそう水口チャン。別れ際にね、『三島3部作』のCD、渡しときましたから」
エミーさん、恐るべし!
by G-lariat | 2012-11-30 19:02 | ザ☆楽団ラリアート | Comments(0)

「三島市観光PR大使」       ザ☆楽団ラリアートの活動報告をメインに、平和な日常を・・・ 


by G-lariat